「ホームトレーニング」のゴールデンタイムはいつですか?

COVID-19の普及は、自宅で運動する人々の数を増加しています。A.k.a. 'ホメテス'。ホームトレーニングには、運動時に時間にとらわれないという利点があります。同時に、この機能を使用すると、いつ運動を行うか、いつ効率的に行うかを考えさせられます。運動時間があなたの目的に適している時期を調べる。

朝晩のエアロビクス、昼食時 안전놀이터えますか터
簡単なストレッチや有酸素運動をする場合は、朝または夕方に行くのに良い場所です。ストレッチは、血液が体全体をスムーズに循環し、体の細胞に十分な酸素と栄養素を供給するのに役立ちます。また、筋肉や関節の柔軟性を高めます.あなたが午前中にいるなら、あなたは人生であなたの一日を始めることができます。夕食後の運動は、滑らかな消化と非常に効率的です。あなたは、より少ない運動で多くのエネルギーを使用することができます。筋力トレーニングなどの強いエクササイズは睡眠障害を引き起こす可能性があるため、ストレッチや有酸素運動は少し疲労感に適しています。運動後3~4時間ほど寝ると、ぐっすり眠れます。

2:00 .mから夕方まで、筋力運動の効果は良いです。この時間帯は体温が最高で、強度と持久力が最も高くなります。体が目覚めるので、運動を強くしても怪我のリスクは少なくなります。さらに、血糖値をコントロールするために筋肉タンパク質を分解するホルモンであるホルモンコルチゾールは、朝の最高であり、夕方に低くなるので、夕方に運動する最も効率的です。