「人工平等」サッカーの魅力

サッカーは、生来の身体条件の影響を最も受けていないスポーツです。基本的に、誰もが2つの健康な足を持つことができます。過去には、ガリンシャという名前のスーパースターは、健康な脚でさえ最高であることを証明しました。

1950年代から1960年代にかけてペレと共に最強のブラジルを率いたガリンシャは、背骨が曲がっていた。右足は曲がり、左足は曲がっていた。左足が反対側より約6cm短いバレルできちんと歩くのは容易ではなかった。この頃には、アスリートはおろか、人生を不快にさせる体調でした。しかし、ガリンシャは、少なくともフィールド上では、彼ほど美しっていませんでした。

안전놀이터は洗練されており、ドリブルは画期的で攻撃的でした。私は自分の不快な体でやることができるようにしたい焦点を持っていましたが、今はトレードマークとしてスピードの変化を示しました。当時は聞いていなかった芝居だったので、相手は責任を取らざるを得ませんでした。そんなガリンシャを考えると、それほど背が高くない。

サッカー会社は、誰かが汗をかくと最高の状態になると説明し続けています。人道的で平等なスポーツはもうありません。

アルゼンチン人にとって、ほとんど宗教的なマラドーナの身長は約165cmです。しかし、マラドーナほど偉大な選手はいなかった。将来は大きな宣伝があります。ガリンシャマラドーナは突然変異体ではなく、ハードワークの結果、後輩のメッシを説明します。シャキーリも手伝っています。